野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2戦目は7回コールド!~アジアシリーズ②~

行っちゃいました、東京ドーム!!!!

2階席にて観戦してたのですが、昨日は1塁側・後攻だったのに
今日は逆だったので、なんか変・・・・とか思ったのですが、東京ドームでは
いつも3塁側・先攻なので、今日の試合が本来の姿だったんですよね。

空席・・・・・あり。
昨日の様子を見ると、当日券はまずいのか?と思ったら、そんな心配は
無用でした。
でも、外野は混んでましたね~。
いつもながらのマリサポ、圧巻でした。
内野でも一人応援のかたも結構いましたよ。

さて試合のほうですが、ドームに着いたときには3-0.
その3はなんだったのか、いまさら復習しますと、えーと・・・
1回:西岡の四球&相手エラーに今江の犠飛。
2回:大塚(おっ、大塚だったのか・・・)のタイムリー。

で、まあ、とりもとったり12点。
しかもちょっと心配だったベニーにも2本でて、スンヨプも2安打。。。。ですよね?
まあ、今年最後のこのシリーズ、ぜひ大爆発で終わってほしいです。

最後といえば、まあ今年最後の登板であろう(と、インタビューでも言ってましたが)
ナオユキ。
5回まではなかなか良かったようですね。
ただ6回は・・・・ファースト頭上を見事に狙われていた感じですね。
相手が柔銀だったら連続HRになって・・・・・いた?

なにはともあれ、決勝に進出することが決まったわけで。
明日はジョニーでガツンとコールド。
よろしくお願いします~!!!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-11-11 22:18 | まり~んず