野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大事な初戦を勝利!~アジアシリーズ①~

おお・・・・まずスタメンからして日本語じゃないんだ・・・。
こう見ると、頭文字(姓でなくて名のほうの頭文字)が“T”の人が多いロッテ。
それはまあ、どうでもいいとして・・・と。

初回から、西岡T&今江T・・・2人で先制点。
4回は橋本TのHR.
追加点も効果的にとって、YFK(今日はFYKの順でしたが)勝利。

実践から、若干遠ざかっているので、エラーが多少でましたが、
バットは湿ってはいないようですね。安心しました。
投手陣も、小刻みにしっかりリレー。
コバヒロ次第だと思っていましたが、2点でしっかり。
内野もよく守れていました。

韓国の選手で目立ったのはサードのチョ・ドンチャンさん。
好プレーを2本くらいしていましたね。
あとは、スンヨプVSオ・スンファンという、見せ場を作ってくれたソン・ドンヨル監督にも
感謝したいです♪

それにしても、今江がどんどんかっこよく見えるようになる・・・・。
[PR]
by momomo1966 | 2005-11-10 22:22 | まり~んず