野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

済美・福井がG入りを辞退・・・

へえ・・・・・。
仮契約まで行っていたのにですか。
何があったんでしょうか。

おいおいわかっていくのかもしれませんが、
一昔前なら、巨人を蹴るって、ありえないですよね。
しかも、福井はプロ希望だったからドラフトかかったわけですよね?
でもまあ、社会人もしくは大学っていうのも、いい選択だと思います。

甲子園出場VS未出場~未出場が圧倒的勝利!

へえへえ・・・・未7-3出ですか。
塀内が2ランですか。
でも面白い企画ですよね。
発案者に”あっぱれ”をあげたいですね。
東西対抗では「西武が西」という、ちょっと不思議な現象が起きたので、
「甲子園出場・未出場」のような明確な規定のもとで行われる試合のほうが
なんとなく自然かな~?と思ったりしちゃう今日この頃です。

(こ、コバマサ・・・テレビでは笑顔でサトと握手して試合終了してたから
見事に抑えたのかと思ったら、微妙に炎上していたのね・・・・・!
でも同僚・橋本&西岡←犠飛だけど、にうたれたのか・・・・)
[PR]
by momomo1966 | 2005-11-06 00:16 | 高校野球