野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドラ1・柳田、仮契約!



↑柳田くんが仮契約です。

日本一の年にドラ1なんて、幸せ者ですね~。
その年にドラフトされた人のうち、何十分の1、もしくは百数十分の1ですよね?
ぜひぜひ大物(体は十分大物か?)になってください。

ところで、日経読んでるかた、別刷りごらんになりましたか?
「プロ野球本拠地の盛り上がり度ランキング」が、ありました。
んで。
千葉ロッテマリーンズはなんと4位です~~~~~~~~♪♪♪
来年はもっとマリスタがすごくなるかな?
でも、ロッテファンが増えてくれるのはちょっとうれしいです。
チケット確保が大変にならない程度なら・・・・・。

その記事の下にちょっと出ていた、ホームゲームとビジターゲームの勝率。
やっぱりロッテはマリンで負けてるんだ・・・・って感じです。
ビジターで7割超えってすごいですよね?
・・・・・・・・ってことは、来年はホームゲームで強くなれば完全日本一か?

それにしても、阪神・ソフトバンクは盛り上がり度も高いし、ビジター・ホームゲーム勝率も
いずれも高いですね。
さすがとしかいいようがありません。
[PR]
by momomo1966 | 2005-10-29 05:59 | まり~んず