野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベテランの苦悩・・

各球団、やっぱり新鋭だけではチームは成り立たず・・・
ということで、ベテランの力というものは必要不可欠です。

が・・・。
いわゆる「ベテラン勢い」は、やや苦悩ぎみ??な感じです。

①ヤクルト・古田
→2000本安打まであと16本で開幕し、今日現在であと8本かな?
 でも、初ヒットが出るまでには大変苦労なさったんですよね。
 チームも今日で最下位になってしまいました。
 古田さんにとっては、自分の記録よりチームの位置のほうが気がかりなのでしょうね。
 選手会長!!あなたが元気じゃなきゃ野球は面白くありません!!!

②横浜・佐々木
→いろいろありますからね・・・。
 でも、まずはしっかり仕事!!!ですよね。
 今日で200セーブですか。やっぱり「大魔神」じゃなきゃ!!!
 牛島ベイを救わなきゃ!!!大仕事がまだまだ残ってますよ!!!

③ロッテ・小宮山
→マリーンズ応援ブログなので、一言。
 頭脳派ピッチングで、先日シェイクも披露しましたが・・・・
 まず、出番すらないですからね・・・。
 次期監督候補!!!がんばってくだされ!!!老け込むにはまだ早い!!!

④楽天メンバー
→ここの選手たちはみなさん元気ですね~
 見てると元気がでますよね。

メジャーでも、40代で現役はいますから、ぜひぜひ頑張って欲しいですよね♪

さてあすからSBH戦。
三瀬の出番がないくらい打ち込んでほしいな~♪
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-14 23:58 | 高校野球