野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本一!夢は必ずかなうんだ!!!!

日本一!!優勝!!!!!おめでとう!!!!!!!!

今日は途中まで頑張ったセラフィニと踏ん張った中継ぎ陣、
そしてスンヨプ隊長の活躍が目立ちましたね。
(でも3塁まで行ってアウトになったとき、ここで流れが変わったらどうしようかと
思いました・・・・・)
とにかく、後半はFとかJとかKとか(それってJFKじゃん)出てきたので、
なかなか打てなくてドキドキしたのは事実ですし、コバマサがフォアボールだした 
時にも、ドキドキしたのは本当です。

でも!!!
きっちり抑えまして、4タテ!4タテ!!
す、すごいっすよ・・・・。

ロッテファンになってよかったと、本当に思います。

ロッテファンのみなさん!!!
今日は思いっきり喜んじゃいましょう!!!!!!!

やったーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪
初芝にいさんに、日本一で花道を飾ってあげられたこと、よかったですね!!
これで本当に引退、ということになりますが、本当にお疲れ様でした。

ビールかけ&番組出演&パレード、楽しみにしてます!
[PR]
by momomo1966 | 2005-10-26 21:46 | まり~んず