野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

王手!!!

コバヒロは腰にハリがあったんですか・・・・・・・・
当人、最初は全然ダメと言っていましたが、よく立ち直りましたね、本当に。
良く頑張ってくれました!
要所をきっちり・・・・・ですよね。
2回のピンチに下柳の打席だったことと、4回のマリーンズの攻撃で、ゲッツーに
ならなかったこと、かなり大きかったと思いますね♪

藤川を打ったことも、ノリそうですね~。
7回の攻撃は、圧巻でしたね!!!
みんなみんな、よく打ちました!

ぜひ、明日で決めてほしい!!!!!
セラフィニですよね。ここのところ、粘りづよいピッチングをしていますので、
打線の爆発もあわせて期待してます!!!

明日も誠ユニきて応援するぞ~!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-10-25 21:53 | まり~んず