野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今江×俊介で連勝だああ♪

なあんと、なんと、俊介が完封しちゃいました!
そして、今江がシリーズ記録を樹立!!!
すごいです。。。。。

正直、初回の阪神のエラーが一番大きかった・・・ってところもありますけどね。

これ以外の選手も、本当によくバットが振れていますよね。
サブロー・マティ・(ベニーのヒットをはさんで)スンヨプと連発!
会心の勝利とは、きっとこのことを言うのでしょう。。。

ヒーローインタビューも、よかったですね~。
新米パパの愛息への報告。
そして毎度ながら俊介さまのひょうひょうとした受け答え。
「阪神はまだまだこんなもんじゃない」
そう、気を引き締めて、甲子園でいっちゃってくださいな~~~!!!!!!

「コウシエンニ、イキマショー!!!!!!!!!!」

観戦に行かれる方は、ぜひ留守番組のぶんも応援してきてください!
[PR]
by momomo1966 | 2005-10-23 21:06 | まり~んず