野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初戦、先発全員安打&ナオユキ勝利!

朝から雨だったので、キケン・・・・??かと思いましたが、
雨ではなく、霧でコールドゲームになるという、オドロキの勝利により
我がマリ~ンズが先勝しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

プレーオフで不調だったサブローと隊長に当たりが出たのは大きいですよね。
ナオユキも1失点と、安定してました。
まあ、2番今江が当たる当たる・・・・・。
阪神が西岡&福浦を要警戒!と言っていたので、かなりプレッシャーがかかる
打順だったと思うのですが、よくまあ打ちました。
5回も、同点に追いつかれた後だっただけに、貴重な1打。

でも、何より効果的だったのはその回(5回)の正人のヒットだったかと・・・・。
7回も怒涛の攻撃・・・・・・

もうちょっとみたかった気もしますが、ここでコールド。
そのつづきは明日。。。
俊介さまも登場するマリン劇場第2弾、楽しみだあああああああああああ!!!

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-10-22 22:09 | まり~んず