野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はマティがキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

鴎 3-2 柔銀。

どーしましょーーーーー勝っちゃいましたーーーーーー♪
カズミをたたいて見事な逆転勝利♪
今日も打線の集中力が目を引く試合になりました。
巷の評判では、2戦目まで1勝1敗で行けば・・・・・なんていう説もありましたが、

と、とんでもない!

初回のチャンスを逸したときは、ちょっといやな感じがしたのですが、
とにかく、6回の集中打に尽きます。
本当にすごい☆☆☆

そして、今日は何と言ってもナオユキにつきますよね!
確かに2失点は1発でしたが、どちらもソロに抑えたのがポイントになりました。
7回2失点のヒーローインタビューつき。
ナオユキの嬉しそうなコメントを聞けたのは、いったいいつぶりなのだろう・・・・・。
薮田・コバマサもGJでございました。

さあさあ、王手でございますよ♪
1日十分休養をとって、最終戦にしたい土曜日。
黒木、くるんでしょう。
次の試合のヒーローは・・・・・・眠れる大砲(まだ無安打なのね)・スンヨプ隊長!!!
と予想します。
1戦目ベニー・今日フランコ・・・とくれば、ね。
小坂が抹消になってしまったので、西岡ショーも見たいかな。

・・・・・・・・・・(ぱしっ)・・・・・・・・・王手。
パ・リーグ制覇まで、あと1勝。

[PR]
by momomo1966 | 2005-10-13 21:46 | まり~んず