野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

か、勝ってる~~☆

途中まで3-0だったので余裕♪とか思っていたら・・・・・
うわ。やっぱりオリ戦・・・・・追いつかれるじゃないですか~(汗)

でもでも。
今日はスンヨプ・デーって感じで3安打。
なんていい場面でHRを打ってくれたのでしょうか☆
追いつかれても勝ち越し打を打てるところは、やはり去年までとは違うかも・・・♪
7安打4点て、ロッテにしては効率よい得点ですよね・・・。
藪ちゃんに勝ちがつき(よかった☆)コバマサ劇場も一応のハッピーエンド。
雨で中止になって勢いとまったらどうしよ・・・とか思いましたが
とにかく勝ってよかった~今日もうれしい勝ちかたでしたね♪

今日のノーヒットちゃん・・・西岡・大塚・ベニー・今江。
                橋本は2四球だから、まあ許しましょう。
若武者~まだ疲れるには早いぞ~~。

あ、つぎまたソフトバンク戦か・・・。
でも「ベンチ殴打」の杉内には当たりませんね・・・。
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-13 22:35 | まり~んず