野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第2ステージ進出!!!2戦で決めた!!!!

行ってきました。ナマでみてきました!
PO第1ステージ第2戦。
では、振り返ってみましょーーーー。

先発は M:帽子とって宏之-L:西口。

宏之は、今日は良かったんでしょうね。
でも、ヒット性のあたりを、かなり内野に助けてもらって、波にのってきました。
今日は”今江デー”でしょうね・・・・。

打つほうでは、初回に西口を得意とする小坂がいきなりの3塁打。
昨日好守備で波にのる西岡をあえてベンチスタートにして、おそらく相性で
選ばれた小坂がきちんと応えます。
続く堀が、昨日に続いてきっちり犠牲フライ。
打者2人でもう1点選手・・・・・立ち上がりのこれが、やはり大きな意味を持ちます。

4回表に、昨日先頭打者HRを打ったL・栗山にツーベース。
これがLの初ヒットとなりますが、後続をきっちり抑えます。

そして6回。
1死からサブローのヒットがでて、フランコが結局は2塁に送った形となり、
最近どーも・・・・・なベニー。
久々に「つなごうとする」ベニーのキモチが見えるようなタイムリーヒットで待望の追加点。
(正直、ここで1塁を死守したベニーの微妙な走塁がポイントだったような気も・・・・
あそこでアウトになっていたら後続はありませんからね・・・・)
そしてスンヨプ隊長!!!!ゴリ~~~~!!!!ヒットです。3点目。
今日のコバヒロには、3点あれば十分でした。
おかわりに一発を浴びるものの、その後は薮田→防波堤(今日はちゃんと防波堤の意味を
なしてました!すばらしい!!!!!)で試合終了。。。。

昨日、ひともんちゃくあったらしい西武の応援席との健闘をたたえあうエールの交換。
マジ泣きしそうでした!
そして、試合終了後もずーっと一体になって喜んでいたマリーンズファン。
やっぱり最高!!!!!

で、今日、印象的だった選手の行動
①ファンの声援に、元気に両手で応えたベニー。
 久しぶりに打って、うれしかったんだろうなあ。
②ヒットにもちょっと悔しそうだったスンヨプ隊長。
 HRの手ごたえがあったんでしょうね。
③ナイスプレーにもかかわらず悔しそうな今江。
 超ナイスプレーでした、でもゲッツーにしてほしかったんでしょうねえ。

このような、気合の入った姿勢がたくさん見られた今日の試合。
これなら柔銀にも勝てるよ!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-10-09 22:11 | まり~んず