野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

阪神おめ。

マリーンズファンの皆様、今日はのんびりとお過ごしのことと思います。

さて、今日は日本シリーズの対戦相手となる、阪神タイガースの
2年ぶりの優勝が決まりました。

おめw

いや~、阪神、強かったです。
波がなかったことが、強い原因かと。
波があった中日との差となったのではないか、と思うわけであります。
そして、勝負強いバッターたち。
その勝負強さ、わけてほしいものです。
そして投手陣の磐石なリレーがあり。
本当におめ。

・・・・・一足先に、2軍の阪神-ロッテ戦が決まっておりますが、
これ、1軍も同じカードになったら・・・・・おもろい。
過去にはあるのでしょうか???(あるんだろな、きっと)

はて、私にプレーオフのチケットはあたるのか????
ほしいな。
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-29 22:06 | その他