野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あ゛。

昨日から短いタイトルでごめんなさい。
だって、だって。。。。。まさか日ハムにひとつも勝たないなんて
思わなかったもので・・・・・・・・。

昨日のコバヒロといい、俊介といい、投手陣は非常によく頑張ったのに
打線が
①昨日は打てない
②今日は4番が仕事しない
こんな時期に去年までのロッテに戻ってどうする!!!
今シーズン限りの魔法がとけちゃったのか!!!!

魔法なんかじゃない。
実力で84勝したんだということ、プレーオフでもう一度見せてほしい。
あきらめないマリーンズ。最後に見たい。いやきっと見せてくれる。
ファンは、それを信じている・・・・よね、みなさん??
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-28 21:53 | まり~んず