野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10勝が6人??

なぜかこの時間、公式HPが見られませんの・・・・・・(泣)
なので、yahoo!のほうを見ておさらいっと。

ところで、今日ってずーっと劣勢でしたよね。
結果見たら、勝ってました!って感じの私です。
20安打って、いつぶりなんだろう?
11点か・・・うまくすればもっと取れそうな勢いでしたね(2・3・6回)

薮田がお疲れの昨今、小野が本当によく頑張ってますよね。
今日で10勝目。これでチーム6人目。
10人×6=60勝(→いや、当たり前の計算すぎたか・・・・)。
いやいや、すごいことです。本当に・・・・・。

これで1日おいてハム戦ですね。
ハムは檻をたたいてきてますから、気を引き締めて戦ってほしいです。
3ゲーム差は、譲れない。そりゃ縮まれば縮まるほどいいですっ。
んじゃ、柔銀はどこなのさ・・・・・・・・・・・

楽天じゃん。
しかもエース岩隈投げないぢゃん。

ますますもって、落とせませんっ。。。
終わりよければすべてよし、がんばれマリーンズ!!!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-25 21:41 | まり~んず