野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残念でしたが、よく頑張りましたよ。。。

結局4タテならず。残念っ!
先発のエース・直行が、今日も一発病になきました(治らんな・・・)。
打線も、お疲れ?昨日打ちすぎ??
ホークスの新人にやられました。
いや、やられたというよりも、今日はチャンスをことごとくつぶした感じ。
6安打じゃ、ちょっときついですよね。

終わってみれば4連戦を3勝1敗。
3ゲーム差になってしまいましたが、このあとの戦い如何で、同率(まだ可能性
ありますよね??)になるのか、5ゲーム差未満になるのか、はたまた(あえて
言わないぞ)。。。。。
とにかくあと5試合、きっちり戦ってほしいと思います。

そして初様の引退セレモニー。
ライトスタンド、すごかったですね。白のテープ、すごくきれいでした。
応援の声もすごかったですね。観戦された皆様は、おつかれさまでした!
そして、初様、本当におつかれさまでした!
今後もロッテを支えてくれることでしょう♪
(かなりうるうるしました)

さ、東北・北海道のファンに、ロッテ様の強さを見せに遠征ですよ、選手のみなさん!
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-22 22:09 | まり~んず