野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!!!~もも観戦報告~

いやいやいや・・・・・
行ってまいりましたよ、千葉マリンスタジアム。
ということで、回を追って振り返ってみることにします。

観戦場所:ボビーシートの一番前列。

先発:M)セラフィニ-H)田之上。
立ち上がりのセラフィニは、これ以上ないくらいの出来でピシャリと抑えます。
正直、不安になるくらい良い出来でした。

一方田之上。
結果的には3人ともショートゴロなのですが、堀のあたりは川崎の好捕。
あれがヒットになっていれば・・・・・と、4回までは思うのでした。

2回。
やっぱり予感が的中・・・・突然ストライクが入らなくなるセラフィニ。
して、カブレラにタイムリー・・・・・嗚呼。嗚呼。嗚呼。今日も先制されます。
ところがその後の宮地・鳥越をきっちり抑えます。とってもGJ♪♪♪

その後、なんとなくホークスが押し気味に試合を進めていくものの、牽制アウト
やら、ゲッツーで何とか切り抜けます。
いや、押し気味に見えたのは、マリーンズがノーヒットだったから・・・・・・??
そう、4回までパーフェクトに抑えられます。

そろそろヒットがほしい5回。
先頭・サブローが鮮やかにヒット!
続くフランコ・・・・見事な弾丸ライナーがライトスタンドに突き刺さる!!!ヒット2本目が
逆転の2ランになります!!!
そこからは、お祭り~~~~~☆☆☆☆☆
ロッテお得意の、とどまることを知らない攻撃。
堀の満塁HRも含めて、一挙8点!!!!いやいやいや・・・・・・。すごいの一言です。
後ろにいた、ホークスファン、だんまり・・・・。

ホークスもなんだかんだで、少しずつ点を返すも、7回には今江のバックスクリーンへの
3ランも出て、突き放す、突き放す。これでもか~と、突き放します。
セラフィニの後を受けた高木が、こちらもGJで抑えます。

そして。
感動の、初様の打席。今日見られると思わなかったです(応援も今日一番大きかったな)。
結果は、エラーにて出塁。なんか、気迫を感じました。
この回も加点して、トドメ。
最終回は初様の守備姿(打球は来ませんでしたが)に、小宮山先生のGJつき。
3人で仕留めてゲームセット!!!!!

結局、マティ・堀・今江のHRに、そうだ、大塚のファインプレーも。
ヒットが5.7.8回に集中するという、何だか春先のマリーンズを見ているようでした。
こんなに大勝して、しかもなんだかすごくおいしい試合を観戦できたことを、
本当に幸せに思います。

いよいよ明日、ホークス最終戦。
これで対戦成績の負け越しはなくなりました。
直行で、ホークス戦の勝ち越しを決めて!!!
今江のインタビューのように、明日は白一色で球場が埋まるといいですよね!
(明日は都合でいけませんが、行かれる方はいっぱい応援してきてくださいね!!)
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-21 23:37 | まり~んず