野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すごいね、すごいね♪♪♪

最初、経過見たとき→5-0。
うう・・・コバヒロぉ、城島一人にやられたか・・・・がっくし。

次みたとき→5-4。
おっ、いいねいいね。

次→5-5。
おおおおおおお!!!追いついた!!!

そこからは祭りのはじまり!!!
いやいやいやあ、よく追いつき、追い越しました☆☆☆
コバヒロはプレッシャーを感じながらの登板だったに違いありません。
小野・薮田・コバマサががんばってくれました。
打つほうは、よくつながりましたね。春先の怒涛の攻撃、ふたたび。
これも柔銀に負けない!!!という執念でしょう。

それとも・・・・・・・・・・・
初芝さま、引退の発表をきいたナインの奮起なのでしょうか・・・・・。
今期かぎりでの初芝の引退。
寂しいですね。
本当に寂しいですね。
でも球団には残るということなので・・・・・。
活躍した選手をあたたかく迎えてくれる人が、ひとりいなくなっちゃうんだ。
ぜひ、優勝をプレゼントしてあげたい・・・・・・!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-19 17:39 | まり~んず