人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

康介・・・・・

もう、9月になると休日はほとんどデーゲームなのですね・・・・寂しい。

さてと。西武最終戦。
う~ん、勝ちたかった・・・・康介、ちょっとテンポわるい投球になってしまった
ようですね。でもよく2失点で切り抜けたかな、と。
その後の小宮山先生。
2失点か・・・・・せめて1点なら・・・・。
その後の川井。
問題外ぢゃっ。
せっかくチャンスもらっているのに・・・・・。
これを言うと結果論になってしまうのですが、無失点なら最終回、望みをつなげたのに。
ピリッとしてくれませんでした(涙)

打つほう・・・・・沈黙でしたね。
山岸に6三振か・・・淡白すぎませんかね?どうなんでしょうか?
ま、最終回に大塚&サブローが見せ場をつくってくれましたが・・・・時すでに遅し。
ここまでの3連勝がいい形だっただけに・・・
柔銀戦にひきずらないでほしいです。

大事な4連戦の先陣をコバヒロがゆく。
ところで21日は誰なんだ~~~!!!!!
私が行くのに~~!!!!
できれば俊介で(コバヒロか俊介だと思ったのに・・・清水は前回見たんだよな~。)♪
by momomo1966 | 2005-09-18 19:55 | まり~んず