野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5度目の正直~久保にもチームにも大きな勝利~

10勝の壁で苦しんでいた久保が、とうとうその壁を破りました。
しかも完封のおまけつきで・・・・。
とても壁にぶつかっていた投手には思えませんよね!!
おそらくプレーオフに進出してくるであろう(わかりませんけど)西武に、
この時期にきての完封とは。
初回と9回は苦しんだようですが、ご立派ご立派。。。
しかも相手は西口ときたものだから、これまたすばらしい。

打つほうも初回に3点びしっと、そしてじりじり突き放す・・・・。
嫌だったろうなあ、西武・・・みたいな。
でもマリーンズファンとしたらたまらない試合ですよね♪

さて、明日は宮越ですか・・・・。
ここでやられると苦手意識できそうな気がするので、ばしっと打って
さっさと引き摺り下ろしたいですね~。。

こちらも加藤。
ばしっと決めて、連勝といきたいですね♪♪♪

がんばれマリーンズ!!!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-17 20:54 | まり~んず