野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野村謙二郎様。。。。

カープ・野村謙二郎選手の引退が決まったそうですね・・・・・・。

今期2000本安打を達成し、まだまだ若手の多い、そして新監督を迎える
カープを引っ張ると思っていたのですが・・・・・。
鮮やか過ぎるほどの引き際。
まだ早すぎる、と思う方が多いのではないでしょうか?私もその一人です。

カープ一筋、17年。
一筋なんていう選手もだんだん少なくなるこのごろ、すごいですよね。
なんか、一時代が終わってしまうようで・・・・すごく、寂しいです。

でもきっと、野村さんならステキな指導者として、きっと帰ってきてくれるような
気がします。
17年間、おつかれさまでした。

そろそろ、秋風が吹く季節・・・・こんな寂しい話題がもう少しあるのでしょうね・・・。
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-15 22:10 | その他