野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

檻との対戦を顧みますれば・・・・・

6-4.
これでサーフも10勝ピッチャーの仲間入り(ロッテ4人目!)。
素晴らしい・・・・♪
今日は(昨日か)橋本の先制3ラン、価値有りでしたね~。
サーフが崩れかけたときはどうしようかと思いましたが、後のピッチャーが
よく投げました。コバマサもスコらずに・・・・・。

これで檻との対戦が終了しました。
13勝7敗か・・・・。
前半は苦しみましたし、せった試合が多かった気がします。
なぜマリーンズだけが檻に苦しむの???みたいな。
でも最後はカード8連勝で締めました。
これで苦手意識はなくなったかな?だと、いいんですけど・・・・。

それにしても柔銀負けない・・・・。
和田っちはGJ.入来も頑張ったのですけどね・・・・。

2日おいて獅子狩り♪♪やっていただきましょー!!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-15 08:24 | まり~んず