野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2強、死闘の末の勝利。

まず、マリーンズ。
今日は良く追いついて、ひっくり返しました!!!!
俊介は、打たれながらも粘りのピッチング。
今日もお願いしたのかな??最高の場面でスンヨプの同点打!!!
その前の堀も良く打ってくれました。
そして11回の攻撃も(≧∇≦)ъ ナイス!(堀&サブロー&きっちりお仕事の里崎)

こういう勝ち方、なんかいいですね。
接戦をモノにするって。
こうやって勝てるチームって、やはり強いんですよね~。

そして柔銀。
連勝ボーイ・カズミの勝ち星は阻止したハムハムず。が・・・。
ハムハムずは、HR以外に点を取れなかったことと、9回のチャンスを逃したことが
敗因なのでしょうね・・・・。
こういう試合をバシバシ勝って来たのが柔銀なわけでして・・・・・・
案の定、「ちょ~ゴキゲン」バディスタのサヨナラHRで幕を閉じました。
あああ、ハム・・・・負けちゃいけない試合だったのに・・・。

おそらくどのチームも、「目の前の試合の勝利を目指す」
これが大事な、この時期だと思います。
ロッテも年間80勝以上は間違いないのですから、最後の追い込み、誇りを持って
行きましょうよ!!!!!ね♪
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-13 22:48 | まり~んず