人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかわり~・・・。。。

ああ。
すべてがHR。
満塁・ソロ・ソロ。
以上。

ロッテ投手陣名物・一発病に黒木もやられてしまったようですね。
ジョニーの被安打は5ですから、やはり四死球ですよね。
その後の火消し・加藤はGJだったようですね。
敗戦処理で使うのがもったいないくらいです・・・・・。私的には。

打つほうは・・・・宮越以降の投手にあっさり凡打の山を築いたようでして。
敗戦のカタチ・・・って感じでした。
まあ4点取ってるのでなんともいえませんが、もう少し上積みがほしかったです。
あっさり病も、何とかならないですかね??
打つときは、これでもか~って言うくらい打つんですけどね・・・
ま、それが野球か・・・・・。

これで各チームとの対戦が最終ラウンドになるんですね。
勝ち越してないところは勝ち越し目指して(柔銀だけか)
勝ち越しているところはさらに貯金を目指して

がんばれ~~~~~~~!!!!!!!
by momomo1966 | 2005-09-11 20:11 | まり~んず