野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

直行10勝目とマティの一発で西口攻略!!!

ああ~こんなすばらしい日に更新遅れて・・・あう(理由は後述)。

とにもかくにも、最多勝を狙う西口を見事攻略し、エース清水が踏ん張り
とうとう2桁勝利!!!3人目の2桁勝利、出ました☆☆☆
これ、本人はかなりほっとしているのでは?何はともあれ、よかったです♪

薮藤コンビは超GJ!!!ハラハラのコバマサも、最後はきっちりゲッツーで締めて
くれました。

打つほうは、まずはマティの一発。大きかったですね☆
「西口、打てるよ~~~」と意識を植え付けるのに格好の一発になりました。
そして西岡。久々のお立ち台・・・・かな??
ヒーローインタビューで見せていた、不振の苦しみ。
今年は大変なのでしょうね・・・。でも西岡が元気じゃないとチームも元気じゃなくなる。
このまま突っ走れ~!!!!

・・・・・あ、今江さまは1安打でも首位打者守ったのですね。
どうなるかな?こちらも頑張ってほしい!

*きょう(いやもう昨日だな・・・)は東京Dに行っておりました。
 結局中日が粘って同点に追いつくも、小久保一人の活躍とエラー等による非常に
 痛い敗戦。球団新の最多得点で勝った阪神に、勝率1位マジックが出ました。

 中日はマルティネスが持たず、かつ中継ぎの遠藤・高橋が打ち込まれていました。
 中日の弱点が見事に弱点として出てしまったゲームでした。
 あとは、桑田の今季初勝利が消えてしまったことが気の毒でしたね。
 エラーって怖いな・・・・そう思わせるゲームでもありました。

 それにしても、野球は生に限ります!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-11 06:01 | まり~んず