野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

野球の不思議??

マリーンズ⑥-⑤「鷲」だっけ??←ボケボケ。

はう~~勝ちました勝ちました。
ソニ久保が同点に追いつかれ、またもや10勝めはオアズケです(T_T)
次回頑張るというので、次回に期待しましょう(でも本当に頑張ってね)
小野・藤田は頑張りましたね!

打つほうは、6点ならまあいいでしょう。
言いたいことは、あったりしますけど、言わザル×3.全部言わザルにしちゃえ。
勝つことが、大事なのだ♪♪♪

・・・・他球場、燃えてます。
まず現在視聴中のドラ☆トラ戦。
首位攻防戦らしく、延長です。それにしてもJFKいいなあ。
審判もどうなの~???という試合になってますけど。

そしてオリ☆鷹戦。
カズミ、とうとう負けました。しかもお得意・オリに今期初の負けをつけられるとはっ。
不思議ですね~。
これでゲーム差は4。何とかくらいついていきたい!!!

そしてオリ・獅子ともに勝利のため、こちらも相譲らず。
ハムは・・・・・きつくなりましたかね。
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-07 22:16 | まり~んず