野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

I市は大雨でしたよ~

最初は見ていたものの、どうしても外出しなければならなかったので、
途中経過は電気屋でチェック。その時点では1-0だったのになあ。
初回、マティ様が打ててればなあ・・・・・。

いずれにせよ、どーも、ヒットは打っているのに得点が取れない。
去年を彷彿させる・・・・(というか例年のマリーンズが思い出される)
ん~~~・・・。。。

光明???ん~~~・・・。。。
福浦が4安打したことと加藤がGJなこと・・・・でしょうかね。

1位通過はもちろんあきらめて欲しくないのですが、
その先も忘れないでほしいな・・・・・と、ちょっと思います。
ミスはきっちり反省して、次回に生かすとか、そういう姿勢(もちろんやっている
とは思うのですが)もまた大事にすることを忘れないでほしいな、と思う
今日この頃・・・・・・。
目先の1勝も大事だけど、プレーオフのことも、常勝軍団への道であることも・・!!

ま、柔銀も昔は・・・・・でしたしね。

それにしてもマリンは天気が持って良かったですね。
I市は大雨ふりましたんです・・・・。
[PR]
by momomo1966 | 2005-09-04 17:38 | まり~んず