野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5連勝☆☆☆☆☆

ひゃ~!!!!また勝ちました~!!!

NHKのホークスVSライオンズを見ながら、経過をしっかりチェック。
コバヒロ、6回途中までパーフェクト・・・すばらし~とか思いながらも
なんかいやな予感がしちゃったんですよ・・・そしたらやはり先制された・・・。
ぬぬぬ・・・・と思っていたら・・・・

「ロッテ逆転ですかあ~強いっ!!」と、テレビより。
フランコと「俺たちの誇り」橋本でした♪
そして追加点までおまけについちゃって。
私の不安を完璧に消してくれました!!!

そしてコバヒロの完投(しかも打たれたのは中嶋の2本だけ)!!!
「表3本柱」というべきか(そういったら裏に当たる人がかわいそうか)
「三本柱1号」というべきか、きっちり3タテして
あげちゃいましたね!!!!

ちなみに今日のノーヒットちゃんは、福浦&小坂でした。
ハムの攻守に阻まれたところもあったようですが、ま、こんな日もあります。
しかし、牽制されても良く走っていたみたいですね。

明日からのオリ戦は「三本柱2号」が行くわけですよね。
いける、いける!自分たちの野球をしっかりやってくれれば、今年は本当に
やってくれそうだぁーーーーー!!!!!
きっと今日もビールはおいしい・・・・・??飲むの???
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-10 17:12 | まり~んず