野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏ですなあ・・・・ちり~ん(←風鈴)

現在9表。ダブルスコア。
なんか、マリーンズをどーこー言うより、やっぱり柔銀が強いんだ・・・・
と思ったほうが、いいような気がしてきました。悲しすぎる・・・・・。

ホークス公式HPを観戦(途中から)していましたが、
「清水が1点差くらいで粘っていけてればねえ・・・・・」とのこと。
まさにその通りです。
2点援護してもらってたんだから、「援護がないから・・・」とはいえませんよね。
結局同点の一発を打たれ、まずい守備から失点し、さよ~なら。
そして、途中降板のときのお決まりの文句「今日は何もありません」。
またそれか~それ以外のことしゃべってよ~~~

中継ぎ陣も失点したりして。
夏だから、疲れているのもわかるんですが・・・・・・
費やすほど点が増えていく感じがしたりして・・・・・。

☆☆☆☆☆最後粘りましたが、負けました。
だから、どうして普段あまり出てない鳥越に3打点も献上するかな・・・・・
王采配がすごいんですよね。きっと。

・・・・・・・・・ああ、この悔しさ、どうしたらよいのだろう・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momomo1966 | 2005-08-31 21:51 | まり~んず