野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

追いついたけど・・・・

よく追いつきましたね、本当に・・・・・・・
そう簡単には勝たせませんよ、ということが柔銀様にもわかっていただけたことかと。

でも、あえて言うなら
負けちゃ意味がない。
ひっくり返したからには、勝たないと。

・・・・・・・中継ぎ組も疲れているんでしょうね。
確かに柔銀打線は気が抜けないけど、昨日は川崎に3安打されたことが敗因でしょか。
あとは代打に打たれたこと・・・・・・・・・・・

久保も、同点に追いついた回にとられないでほしかったです。
でも大事な試合に先発したことが、将来にも絶対役立つと信じています。

今日は厳しいな・・・・・・・・でも負けられないです!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-08-31 06:04 | まり~んず