野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの思い出~ジョニー復活ショー~

オリに3タテ。
PO進出決定。

・・・・・・・その試合を決めたのは「彼」でした・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・そう、彼の名は、黒木知宏。

初回に迎えたピンチ。
冷静にゲッツーで切り抜けました。
その後マウンドを降りるまで、毎回ランナーを出すものの、要所で
きっちり押さえました。
故障上がり・久々の登板ということすら忘れさせるような。

藤田に交代した7回の裏。
まさしくラッキーセブンの攻撃。
スンヨプ・里崎のHRで勝利の女神をぐっと引き寄せます。

あとはもう磐石の投手陣(今日はこういいましょう)におまかせあれと
いうことで、マリンでは4年ぶりの勝利・4年ぶりのヒーローインタビュー。

昨日の勝ちは、ただの勝ちではない。
柔銀に3ゲーム差・PO進出。
そして何より「ジョニー復活」という、選手・ファンにとって待ち焦がれた日。

ジョニーはじめ、マリーンズナインは、夏休み最後の日曜日、
素敵なプレゼントをくれたような気がします。
彼らなら、きっと夢をかなえてくれる・・・・・!!!!
それを信じて、また応援していきましょう!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-08-29 06:23 | まり~んず