野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MVP見えた?

6-2.

昨日は最終回、頑張りましたね、サーフ。
8月は4連勝ですか・・・・ほかの選手はわかりませんが、MVPってどうなのでしょう??
とってほしいな~。

あとは、スンヨプの3ラン。
久々に出ましたね。
今回のベニーの上げで、降格候補は免れないのでは?と思っていたので、
ここで打てたことは本人も実はほっとしているのでは?と思います。
しかも盗塁死の後ですものね。盛り上げにも一役かったHRでしたね。

西岡も盗塁2つですかね。小坂もやりました。
西岡・今江がマルチヒットですし、サブローは相変わらず4番でGJ。

そして今日、彼がマウンドに、帰ってくる。


*昨日の西武-楽天戦

 西口VS一場。
 すばらしい投手戦になったようですね。
 完全試合ペースだった西口はもちろんのこと、やはりここはルーキー一場も
 ほめてあげたいと思います。
 将来、楽しみですよね、本当に♪

*駒苫

 優勝取り消しはなくなったとのことで、一件落着しそうですね。
 運動部での指導というのは、なかなかむずかしいところもあるように思いますが、
 生徒側もまったく非がなかったと いいきれるのか(そりゃあ体がおかしくなるまで
 殴るのはどうかと思いますが・・)、
 というところが私は問題なのでは?と思います。

 
[PR]
by momomo1966 | 2005-08-28 06:32 | まり~んず