野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうとうやった!コバヒロ・プロ初完封☆

ようやく(って言ったらコバヒロ様に怒られるかな??)、コバヒロが
プロ初完封を達成しました!!!!!
今年は何回かチャンスがあったものの、9回に残念ながら~ってことが
ありましたが、マリーンズファンとしては、本当に嬉しいですよね~!!!
夢行ちゃんは、ラッキーボーイですね~!!!幸せも運んでくる、パパの
偉業も運んでくるのですから♪
ガッツポーズ、かっこよかったですよ♪♪♪

打線は7安打7点。効率のよいとり方でしたね~!!!
でも5回以降はノーヒット・・・・・
まあ、勝ったからよしとしますか。

ところで俊介さん。
29ならまだ誕生日も喜びましょうよ・・・・・・・
明日ですね。おめれと☆☆☆
皆さんのところにお邪魔して気がつきましたが、今江が22歳今日バースデーを
受けての話か・・・もしや。それならその言葉、納得します。

*TBしようとしたらexblogの内部サーバーの関係で突如できなくなりました。
 すみません・・・・・また時間みてやってみます。
 もしダブル・トリプルTBになってしまっていたら、本当に申し訳ありません。
[PR]
by momomo1966 | 2005-08-26 21:52 | まり~んず