野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

M5

柔銀のマジックが0になりました。
マリーンズも5、ですかね(昨日6だから)。

ということで10-6。うむ・・・・・・打っててよかった・・・。
9勝目をあげた直行。最初はひやひやものでしたがな。
私的には、先発は7回まで投げてほしいと思ってますので、1回短いよ・・・。
悪いなりにもがんばりましたね。次は10勝目目指して、すんなり勝ってほしいとこです。

打つほう・・・
4番☆サブロー様・・・・やはり現状ではもっともハマる選手なのかもしれません。
(とゆーか、5番が機能してなかったので、走者を迎え入れてくれてありがと)
しかしまた2ケタ三振なんですね。
ま、10点とって負けたら、そりゃ完全に投手陣のせいですからね。

ま、連勝でマリン6連戦。
70勝到達した同士の柔銀戦。
しっかし、ありえない状態の2チームの戦い・・・・。
最低1勝1敗でやってくれると思った獅子軍が連敗か・・・・・(TT)
やはり敵は自分たちの手で倒してこそ、価値があるということで・・・・。l

西岡のコメント引用・・・↓
 >「向こうは王者なので僕ら2位という形なんですけど、なんとか負けずにこっちからかかって >いく気持ちで、ブチ倒したいなと思います」

もも:「おーい、西岡君、軽くぶち倒してきてーあの銀行。」

こんな気分です。
[PR]
by momomo1966 | 2005-08-21 17:50 | まり~んず