人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに勝ち越しですってよ~ん☆

年間勝ち越し決定&西武戦勝ち越し決定・・・・らしいですね☆
貯金30なのに、上がいるなんて・・・・・・本当に2強状態になりましたね。

さて、コバヒロは今年最高のピッチング・・・かな?
4安打ですものね!!!
交代直前のHRはコバヒロどーのこーより、石井の気迫をほめるべきかな、と。
今江の猛追に相当あせってるようですし・・・・。

打つほうは。
今江さん・・・・22試合連続安打。
やはり次代のミスター・ロッテ☆☆☆
西岡のがむしゃらランニングも、ステキ。
またまた二桁安打。ガンガンいけ~~~っ!!!!!

明日は久保っちですか(2連戦だと思っていた私・・・すまそ)。
先日やられてますからね~リベンジリベンジ!!!!
またまた3タテ、いっちゃいましょ~かね~~~☆☆☆
そして猛打爆発!!!頼んだよっ!!!!!

しかし柔銀まけないな。
by momomo1966 | 2005-08-17 21:27 | まり~んず