野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

貯金29は最多タイですってよ☆

8-4.勝ち。4連勝。

今日の俊介のインタビューはおとなしめでしたねえ・・・。
「最後ばたばたして・・・詰めが甘いですね。すみませんっ」と言っていましたが、
十二分に仕事してますよね~本当に・・・・自己最多13勝目おめれと。

打つほうも
とる~とる~とられたら取り返す~それでもとられたらまた取り返す~~~
非常に効果的に獅子を突き放していきました。見ていて爽快ですよね。

今日のスンヨプのコメントにはちょっと感動・・・・
「前の打席でバットを一度も振らずに三振してしまった。その屈辱を胸に打席に立った。強い思いで振ったからこそ打球が野手の間を抜けたのだと思う」

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。←感動の涙です。

そうか、やっぱり「気持ち」なんだ・・・・・・・・・・・・。
ラジオ聞いていましたが、「マリーンズは2位で通過でいいなんて、選手誰も思ってない」
と言ってました。
確かに柔銀が負けないので、厳しいとは思いますが、
選手がみんなその気持ちを持てば大丈夫!!!!
私たちファンだって、いつだって応援してます~~~~☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-08-16 21:34 | まり~んず