野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ん~すごいですねえ☆

結局終わってみれば3連勝。
最近のマリーンズは、よくわからない・・・・(といいつつ喜ぶ私。)

昨日に比べたら、プチ空中戦。
ハム戦に比べたら、プチマサ劇場。
しかも先発全員安打(みたい)。
菊地原も大久保も打ってみた。

ま、勝てばいいんですよ~俊介じゃないけれど。
ヒーローのサブローさまがいっていました。
「打順はあまり気にしてないんで、何番に入ろうと僕は僕の仕事をするだけなんで」
「皆、負けられないという気持ちでやってるんで、気持ちで勝ったと思います」
「僕らは勝つしかないんで、はい。全部勝つつもりでやります」
そうです。その気持ちを忘れないで下さい。

おそらくプレーオフで戦うであろう檻に3タテはいい傾向ですね。
マリーンズの季節、再到来ってことで、よろしくオネガイしますよ☆ミ
[PR]
by momomo1966 | 2005-08-14 22:42 | まり~んず