野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひきずり~~~???

うむ。

先発が5回もたないと、かなり苦しいマリーンズ。
昨日はまさしく途中で白旗状態だった・・・・・・

ってゆーかおとといの敗戦、ひきずってますよね?たぶん・・・・・・

打つほうは10安打ですが悉くチャンスをつぶして残塁山ができる。
ああ・・・・・・・・・

いいことさがそう。
今江の打率が3割3分になりました☆わーーーーい。
何だかんだで、マリン9連戦は勝ち越しました。

柔銀・・・・・・・・強い、という言葉がもちろんぴったりなのですが
取りこぼしをしませんよねえ。
そこがスバラシイ。

そしてまた檻戦がやってくる・・・・・・・
Ya○oo!の掲示板でも話がよく出ているように、投手陣の配置転換は
ないんですかねえ・・・・・・・・・・・直行とマサ。

ま、今日は銚子商業でも応援すっかな。夏休みだしぃ。
[PR]
by momomo1966 | 2005-08-11 05:39 | まり~んず