野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黒カモメを見た!!!

ま~今日は完敗ですから、wallさんがブログに書いていた「なぞの黒カモメ」の
目撃情報について、ご報告申し上げます。

今日もいました、VIPルームに。
スクリーンに映し出されるや否や、隠れてしまい・・・・・・。

出番をこのときとばかりに見計らっているのか?
それともやはり衝撃的な登場をするのか???
ん~~~楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の試合を一応振り返りましょう。
せっかくのいい当たりを3本ほど好プレーされたのが痛かったのかもしれません。
あれがヒットなら、たぶん吉井への苦手意識も若干緩和されたはず・・・
完全試合とかにならなくてよかったですよ。ほんとに。
得点にはなりませんでしたが、菊池原を攻め込んだのは収穫と思おうかな。

明日は、リベンジ晋吾です!!!
ぜひかって勝ち越し、おねがいしますーーー!!!

あ、ナイトゲームだったにもかかわらず若干熱中症気味になって
帰ってきた私です。
ドームじゃない球場に出かけられる皆様は、十分きをつけてくださいね!!!

[PR]
by momomo1966 | 2005-08-06 22:56 | まり~んず