野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

珍しく・・・早い継投。かと思ったら退場か・・・

3-2.勝ち。
勝ちだし、点差を見れば非常にマリーンズらしい試合な気がします。
今帰ってきたので、公式タンを確認です。

・・・・らしいのか???
先発・小野は早々に引っ込む。しかも危険球退場。。うわっ。
最近余り調子の良くない中継ぎ陣、踏ん張れるか???

と思ったらよく頑張ってくれました!

攻撃も相手のミスに漬け込んであげた得点のようですね。
プレーオフの相手になりそうな(ほぼ決定かな?)オリックスに、最終的には
いい勝ちかただったのかな、と思います。

5連勝ですかね???
しかしクリーンアップ、どうしたの???
いつの間にか、チームの打率の1位が今江になってるし。
まあ、明日はクリーンアップの誰かの1発が見たいものです。

そして直行に完投でもしてもらいたいものですな。。。
[PR]
by momomo1966 | 2005-08-05 23:45 | まり~んず