人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3タテ~ららら~~~☆

まず、昨日TBいただいた皆様。
今朝みたら、メンテ中で・・・・。
いただきっぱなしになってしまい、申し訳ありませんでした。

して、本題。

3タテ~~~しかも意外に(?)調子上向きの楽天に3タテ~~~☆
わんだふる~びゅ~てぃふる~!!!!!


今江は絶好調なようで。
小坂にもスクイズ&盗塁がでたんですよね!
サブローも調子上向きかな?
結婚記念日ですって。やさしいだんな様ですね~~~うらやましいっ。
フランコ・スン様の両外国人が揃って無安打でしたけど、まあそういう日もあるかな。

あとはセラフィニのナイスピッチですよね。
初完投だそうで。よかったよかった。

ところで、公式タンのヒーローインタビューの、サブローとセラフィニが
笑いあってる写真、あれいいですよね!!!
見てない方はぜひ見てくださいね!!!
by momomo1966 | 2005-08-04 22:31 | まり~んず