野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー

55-MATSUI☆

今日はあえてグローバルなネタでいきます。
マツイヒデキ・・・・みなさんご存知の松井秀喜です。
今年は開幕から、またいい感じでがんばってますね♪

・・・・でも私、松井が日本にいるころって、好きじゃなかったです、正直。
だって私はアンチ巨人ですから。松井が打てば「え~なんで~」とか言ってたし。

でも、外国に行って、ナイスガイと評判で、しかも活躍もしている。
あの姿に、私は応援せずにはいられなくなりました。
うれしいじゃないですか♪一野球FANとして、松井をはじめとする日本人選手の
活躍は、夢と希望を与えてくれますよね。

そしてもう一人、応援せずにいられないのは、ヤクルト・古田敦也選手。
2000本安打まであと16本で開幕し、今日までヒットが出ずに苦しんでいました。
が、やっと今日1本出ました!!!!!!やった~!!!!!
去年のシーズンオフから、彼は本当にいろいろがんばっていましたよね。
今日のヒットをNHK-BSでちょうど見ていたのですが、古田の表情はちょっとゆがんだ??
気がしました、心からほっとしたのでしょう。私も泣きそうになりました。
まだまだ、ヤクルト、いえプロ野球界には古田の力は必要です。
本当に今日はおめでとうといいたいですね。

そして我がマリーンズ。
なんか、パ・リーグ試合のない木曜日って、私にとってはもぬけのからです。
毎日試合したら選手が疲れちゃうけど。
このまま好調を維持して、がんばってほしいですよね☆
で、世間にもっとマリーンズの人気が、広まってほしいな~☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-07 22:03 | 高校野球