野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最初はヒヤヒヤ・・・・

BSの柔銀戦をみてました。

マリンの途中経過が大変なことに・・・・・。
「0-2」「3-2」「3-4」・・・・・・・・・・・・・・

うそおおおおおおっ

久保ちゃ~ん・・・・・。
やめてよう・・・・・。

と思っていたら、「5-4」。いつのまにか「8-4」。しまいにゃ「14-6」。

か、勝った。しかも16安打。。。

久保は、巨人の交流戦、恐ろしくHRを打たれた試合を思い出しました。
でも7回4失点。失点には四球がほとんどからんで。
ただ悪いなりにも試合を作ってくれたことは、新人だから評価したいかな。

藤田は・・・大丈夫かな?

打つほうは・・今日も先発全員かな??
橋本と今江がいい感じでしたね。ふふふ。
西岡の2安打もちょっとほっとしましたよね。

>3試合連続2ケタ得点は26年ぶり(By:公式タン)
へえ~。すごいな~。いい感触が戻りつつある感じ。

ちなみに久保は9勝目。
今日、柔銀の和田が10勝目を挙げましたが、入団から3年連続2ケタ勝利だそうで。
久保も十分狙えますね!!!
3ねんといわず、ずーっと2ケタ勝ってほしいですよ~~~ん。

あと、当面の目標として、明日勝って3タテ。よろしくね☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-08-03 22:46 | まり~んず