野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

延長が多い気がする???

高校生が、頑張ってます。

ところで、今年の地方大会の決勝、延長が多い気がするのですが??
千葉・愛媛・新潟・岡山。
1点差ゲームも結構あるようですね。
確かに、春夏連続の夢が途絶えた高校も結構いるようですし、どの地区も
激戦になってきているのでしょうね~。

その中でも、やはり神奈川でしょうか?
甲子園の常連校がひしめく中、3年ぶり2回目の桐光学園が登場します。
(ひそかに慶応を応援していたのですが・・・・あこがれ~)

「桐光、やりそうだよ~」とテレビ観戦していた父がいうので、そうなのでしょう。
関東+福岡(名門・柳川です)+大阪(桐蔭がくるか?)を応援するワタシ。
今日は東東京・埼玉・大阪で決勝ですーーーーー(^^)

悔いなき戦いを!!!ぜひ!
[PR]
by momomo1966 | 2005-07-29 06:29 | 高校野球