人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エース相手でも・・・・・

☆ロッテ~

 松坂に負けました・・・・ううう。
 でもベニーは上り調子のようですね。ちょっと安心してます。
 今江の5回の打球が抜けていれば、流れがかわったかも・・・・。
 あとは絶不調????西岡ですな・・・。

 康介は、本人もいっていたようですが、四球→長打の、ダメパターンにドンピシャ
 はまっておりましたね(泣)
 1軍固定は、あのメンバーではなかなか難しいのかもしれませんが、もう一度
 チャンスがあれば・・・・次はやってくれるかな??
 
 繰り返しっぽくなりますが、1,2番が出て、足で攻撃したいところです。
 ・・・・ってことは、やはり西岡なのよ~~~・・・・ 
 明日から柔銀ですか。でも今日完封されましたね。
 明日は投手の一発病が出ませんように・・・・・☆

☆千葉、代表決まる

 延長12回ですか・・・・いい試合をありがとうといってあげたいです。
 今年の千葉県代表は

 千葉県立銚子商業高等学校

 と決定いたしました。ぱちぱちぱち~。
 10年ぶりだそうです。ほう。今日決まった岡山・関西高校も、夏は10年ぶりだそうで。
 (でも春夏連続ですが)

 くろしお打線の爆発を楽しみにしてます。
 他県もどんどん決まりつつあります。
 もうすぐですよ、夏の甲子園も!!! 
by momomo1966 | 2005-07-27 22:23 | まり~んず