野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

後半戦開幕は晋吾!!!

~今日から後半戦です~

が、台風がきてますので、どうでしょう???

さて、後半戦の開幕投手に指名されたのは、晋吾さんでしたね。
まあ、オールスターに出てなくて、度胸と経験がある・・・・といったらこの選考に
なるのでしょうね。
向こう(獅子)も河原でしたね。
ぜひ、勝利からはじまってほしいものです(が、今年は始まりはすべてまけてる)

~国栃敗れる~

俊介さまの母校・国学院栃木高校が、決勝で負けてしまいました。
今年出場すれば、テレビでも「サブマリン・渡辺俊介が卒業生です」なあんて
言われるはずでしたのにん。

千葉の決勝はあさってあたりまで順延でしょう。

*東日本地域に住んでいて、これから台風の影響を受けそうなかた、
気をつけてくださいね!

・・・・・・・・・・・早引け期待のももでした。
[PR]
by momomo1966 | 2005-07-26 06:23 | まり~んず