人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボビーの手腕。

NHKで夜、ボビーの手腕はすごい!!!みたいな内容の番組を
やってましたね。
当然、かじりついてみてました。

いや~、やはりすごい人だな、と。
俊介が、「門限は試合終了後、コンビニに行く時間もないくらいだ」って言ってましたね。
(↑↑↑何しに行くんだろう???漫画買いにいくのかな???キャラメル買いにだったら笑う)
そして、藪さまいわく
   「ダメだったとき、次もお前を使うといわれて、次こそは答えようと思う」
西岡は
   「試合に出られなかった翌日は、出場させててもらえなかったとおこるんじゃなくて
    結果を出して見せようと思う」
みたいなことを言っていたような気がします(ニュアンス違ったらごめんなさい)

うう~ん・・・・なんか百戦錬磨って感じでした。
選手の操縦術をきちんと把握している、というか・・・・・・。
こういう上司だったら、いいよな~とか・・・・(爆)

優勝請負人、たのみますよ!!!
by momomo1966 | 2005-07-21 23:00 | まり~んず