野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もやっと→すっきりの最終戦☆

カモメ、おめざめ。

今日は(昨日はですね)今までの鬱憤を晴らすかのような、15得点でした。
これが開幕からやってきた試合!!!みたいな。
だれかが打ち出すと、やめられないとまらない~~~もうどうにもとまらない。
ま、、マリンガン打線爆発~~~!!!!!

オリ・光原が1ヶ月抹消だそうで、ピカチュー久保には追い風??です。
前半戦最後、いいとこ見せとけば~~~と思ったら7回を木元のグランドスラムだけに
抑えたという・・・・・(正直、高橋信二の満塁HRじゃなくて良かった・・・)うむむ。
新人王☆いけそうな8勝目。

そして打線。
小坂のスクイズでゆさぶったり、ランナーをきっちり返すバッティングができたり、
「お手本野球」をきっちりやれば、やはり勝てるのですね~~~。
それを再認識しました。

それにしても、今日はなんて晴れ晴れとした1日だろう☆☆☆
3タテで終了することができた前半戦。(その前は・・・忘れて!!)
終わってみれば柔銀と4.5差。
オリとは13.5ゲーム差。
貯金24 ←首位にいてもおかしくないのに~~~~

ということでオールスターを楽しみましょう!!!!
例年みたいに寂しいオールスターじゃありませんからね~~!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-07-21 06:07 | まり~んず