野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポジティブに振り返る~7.19

1分でも試合を長くやってくれて、楽しませてくれてありがとう(9回までで決めてくれ・・・)
とにかく、勝ちは勝ちだ(胃が痛くなりそうよ・・・・)
コバマサは、ひやひやさせるが同点でとめてくれるので・・・・(ってゆーか、追いつかれるな)
下位打線が、がんばったです(5番に誰が座ってもだめか・・・鬼門か???)

え~い、とにかく勝ったんじゃいっ!!!!
久々にコバヒロのGJを見たような気がします。
さあ、ヒーロー・橋本のインタビューに返事をしてみましょう。

インタビュアー:―接戦をモノにして連勝しました。
将:「こういう野球がロッテの野球だと思うんで~」
もも:「土壇場すがりつかれ劇場=ロッテの野球!?身が持たないですぜ~~」

インタビュアー:―明日また試合が1つ残っています。
将:「3つ勝って気分よく千葉に帰れればいいんで~」
もも:「3タテなんていつぶりよ・・・・ぜひとも頼んだわよ!!!」

インタビュアー:―ファンにメッセージを
将:「ちょっとドキドキしたと思いますけど、結果的に勝ったんでよかったです。また明日もよろし   くお願いします」
もも:「ま、ファンの皆さんも明日は気分よく会社や学校ににいけるでしょう。
    明日だけでなく、これからも応援するから、まかせなさ~い♪」


と、いうことでガンガン応援していきましょーーーーー!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-07-19 22:40 | まり~んず