野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

快勝☆

北島康介流に言うと「ちょ~気持ちいい~!!!」
と、いうことで加藤康介が2003年6月以来の白星だそうです。
おめでと~!!!
後を受けた小宮山は、ルーキーだった1990年以来のセーブだそうです。
でもちょっと打たれてたのは気になるけど・・・シェイクもでたようで。

打線は・・・3.4番がノーヒットの割にはよく点数をとりました。
若武者1号、2号が頑張りましたね。
あとはフランコ兄さんががんばってましたかね。
まあ、相手はルーキー・涌井でしたから、負けたらちょっと・・ですけど。
昨日のセラフィニのために、得点を回してあげたいですね。

今年は連敗しないのが大きいですね。
明日は、あちらさまは石井貴だそうなので、そう打てるとは思いませんが、
晋吾も粘り強く投げて欲しいと思います。
そして3.4番!!!!!なんとかしなさい!!!!!

今日は気分よく眠れそうです☆☆☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-05 22:21 | まり~んず